着物男子につきあってまるためさんへ 果恋さんにもいったよー

2019年06月30日

最近お知り合いになった 着物男子お二人とおでかけー

お一人が着物の仕立て直ししたいっていうので

いつもお世話になってる まるためさんへ

あたしは あるもの着てるだけだから

全然 着物の知識がないんだけど

(いちおー被服科で和裁専攻してたけどねっ)

お二人は詳しいから

話が尽きないっ!

さすがだなー すごいなー

ついてけないなー ⬅️おいっ

ビンゴゲームもさせていただいて

着物男子につきあってまるためさんへ 果恋さんにもいったよー

景品に傘をもらって

まるためさんをあとに


善光寺近くの 藤木庵さんへ

ひさびさの ちゃんとしたお蕎麦

着物男子につきあってまるためさんへ 果恋さんにもいったよー

ここの好きかも

ひとりだったら もっといっぱい食べたかも(笑)

器もオッシャレー

着物男子につきあってまるためさんへ 果恋さんにもいったよー

ミニツンの横の 蕎麦湯入れなの

こんな器で 出てくるとこ はじめてだよー

腹ペコも落ち着いて 八幡屋さんで買い物して

果恋さんへー

あたしのこと覚えててくれるかなー ドキドキ

…覚えててくれた! キャー うれしー

いつもの笑顔で お出迎えしてくれたっ

パフェ食べたいねーって話してたんだけど

かき氷が気になって変更

着物男子につきあってまるためさんへ 果恋さんにもいったよー

台湾風の ふわふわのかき氷

生イチゴ( ゚Д゚)ウマーっ

これにして正解!

パフェも気になったけど お蕎麦食べたばっかりだったからね

男子二人は リンゴのかき氷とパフェ食べてた

どっちも美味しそうだったよ

食べるの早いなー さすが男子だなー

おまけでカヌレ頂いた

着物男子につきあってまるためさんへ 果恋さんにもいったよー

もちもちー

ごちそうさまでした

果恋さん 今度行くときは プリンの容器持ってくね

このあと 三人で 謎のお宝発掘へ


ちょっと色々あって 心折れそうになってたんだけど

お出掛けして気分転換になったかなー

長野まで来てくれてありがとー

お付き合いしてくれてありがとー







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
娘の大学の進学セミナー
はねだし屋さん行ってきたよー
果恋さんのかき氷
お試しマツエク~
ルヴェソンヴェール駒場行ったよ
株主総会行ってきますっ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 娘の大学の進学セミナー (2019-09-21 18:12)
 はねだし屋さん行ってきたよー (2019-09-17 14:50)
 果恋さんのかき氷 (2019-09-02 05:18)
 お試しマツエク~ (2019-05-04 16:21)
 ルヴェソンヴェール駒場行ったよ (2018-06-27 22:18)
 株主総会行ってきますっ (2018-06-27 05:27)

この記事へのコメント
見つけちゃった(⑉︎• •⑉︎)♡︎
こそーり見ておきます。
Posted by ちーすけ at 2019年06月30日 17:15
こんばんは☆彡

先日はご来店ありがとうございました
素敵な護衛着物男子とご一緒に♪
時々ご来店下さる着物男子とお知り合いで
いらしたことに、もうびっくりでした( *´艸`)
団体で「更に素敵な着物感がアップ」されておられましたよ。
パフェを召し上がられた方、FBのスイーツ部に投稿されておられて←友人から上がってるよ報告いただきました(*^▽^*)
ありがとうございました!またお待ちしておりますねー
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2019年06月30日 21:15
あらー ばれちゃったのねー
こそーり こそーり のぞきに来てね(笑)
Posted by milkymilky at 2019年06月30日 21:57
こんばんは

まさに 両手に花でした( *´艸`)
あたしもFBのスイーツの入ってるんですが、彼か先に挙げたので遠慮しときました
今度は娘とかき氷頂きにいきまーす
Posted by milkymilky at 2019年06月30日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
milky
milky